超久しぶりの待ち受け画像〜

2004.12.20 Monday

0
    にゃんこディナー?さて、このサイズは待ち受けになるのでしょうか?
    ちょっと中途半端なサイズかな〜?
    …とは思うけど、たぶん大丈夫だとは思いますにゃ♪
    どうでしょう?

    今日の待ち受けは、パラソルにゃんこ

    2004.11.18 Thursday

    0
      パラソルねこ久しぶりに待ち受けUPです(^_^)b
      オードリーになりきりネコでっす(笑)
      一応『ティファニーで朝食を』のオードリーですね♪
      わかりますか? この手の擬人化したにゃんこも描いて
      いきたいな〜‥って思っとります。

      ジョージ

      2004.11.16 Tuesday

      0
        ジョージ待ち受け作ってみました。
        初めてなのでなんだか線が細かったりで
        ぼんやりしたモノになってしまいました冷や汗
        もっと勉強が必要なようですしょんぼり
        ちなみにジョージのことを知らない方の為に



        【ジョージ プロフィール】
        職業:外科医
        好きな物:甘い物(特にチョコやキャンディー)
        愛犬:リリー
        ※詳しくはこちらラブ

        待ち受け画像 UP、元気なおねーさん

        2004.11.13 Saturday

        0
          元気なおねーさん今日の待ち受けは人物シリーズ『元気なおねーさん』。元気なおねーさんはいいですね。周りを明るくします。でもその分自分に何かを溜め込んじゃって、一人の時には深い孤独感に苛まれる事も多いようです。

          今日の待ち受けは、白黒にゃんこ♪

          2004.11.12 Friday

          0
            白黒にゃんこ変なポーズな白黒にゃんこです(笑)
            この子はいったい何がしたいんでしょうね〜?
            あっ、アメリカのセクシーな踊りをする
            おねえさんの物まねかも(^_^)b んなわけない。。

            今日の待ち受けは、手描きのチョキ

            2004.11.10 Wednesday

            0
              むかしチョキ超久しぶりの待ち受け画像でっす(^_^;)ゞ
              いやー、もしかしてここのブログにUPするのすら
              ごっつ久しぶりだったりして‥(^^;;)
              ごめんなしゃ〜い(T_T)

              えっと、このチョキちゃんは色鉛筆で描いた
              ものです。 ちょと昔の絵だけど‥

              そして‥ もしかして、ねこブログ『にゃんこな日々』はじめました♪
              ‥って言ってもいない? もうリンク張られてるけどね(笑)
              みなさん、よろしくです。

              待ち受け画像 UP、ハエ

              2004.11.05 Friday

              0
                ハエカエル物語に登場するキャラクター『ハエ』。
                ぬぐい去れない過去を背負い、ウソやごまかしを武器になんとか生き抜いて来たけれどもカエルと遭遇し絶体絶命。孤独なカエルの自我を目覚めさせるキーになる登場キャラクターのひとつです。

                今日の待ち受けは、惑星に牛

                2004.11.05 Friday

                0
                  惑星と牛この惑星には、大きな木と牛の親子が住んでいます。
                  みんなには狭いと言われるけど、牛さんたちには
                  とても住み心地のいい我が惑星です(^_^)v

                  待ち受け画像 UP、ぐにゃぐにゃガエル

                  2004.11.04 Thursday

                  0
                    カエルカエルのぐにゃぐにゃした感じを入れてみました。なおいっそうキモイでしょ?

                    今日の待ち受けは、デカわんこ!

                    2004.11.03 Wednesday

                    0
                      セントバーナードこ、これは何の生き物?‥って思いました?
                      これはセントバーナードのアップです(笑)
                      ベロの上の黒いものは、ありんこです。 ちっこくて
                      黒いゴミにしか見えないですけど‥(^^;)
                      ずっと前に色鉛筆で描いたものです。