スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    teamASTAとは? その15 ランキングページなど

    2009.04.27 Monday

    0
      Yahoo!にどうしても登録する必要があるときには有料のビジネス・コースを選び、ページに問題があった場合にはプロに手を入れてもらうのがお薦めです。もしすぐに登録を必要としていなくて、こつこつ作ったサイトをお持ちの場合には試しに無料の申請を出しみましょう。Yahoo!の審査員に気に入られれば登録されるかもしれません。一説では特定の地域情報ページは受けがよく、100ページ以上あると有利だといいますが定かではありません。

      さてYahoo!ばかり長々と説明を書きましたが、実は大手数社以外にも検索サイトと呼ばれるページは沢山あります。Yahoo!のようにページランクが高いサイトではないにしても数を多く登録すればそれなりに効果を上げることは出来、数千の検索サイトに5000円〜10000円くらいで登録代行してくれるサービスもあります。結果を急がれる方には良いのではないでしょうか?
      さらにユーザーの投票をポイントにして人気ランキングにしているページがあり、数年前には強力な威力を発揮していました。最近ではそのへんもどうかな?と思いますが、順位がつくことで励みにもなり、同じようなテーマを持っている人がカテゴリーに集まりますので、参考になったり友人関係を作ることにもつながります。
      人気blogランキングは有名で古くからやっている老舗です。ページランクも高く期待できますが、反面登録数も大変多いため高い順位を獲得することも難しくなります。
      他にはJRANKというサイトがあり、こちらはまだ設立してからの年数も若いため比較的ランクを上げやすいと思います。
      ランキングページに登録したら毎日バナーをクリックしてくださいね。ほったらかしではランクも上がらずその意味をなしません。我々はteamASTA全メンバーのランキング・バナーを3年以上毎日クリックしています。

      ココで一つ面白いことを発表すれば、今回teamASTAメンバー向けのSEO強化プロフィールページを作り始めていますが、このJRANKにくろけんとmaoiのページを登録したところ、teamASTAホームページとくろけん、maoiが1ページ目の50位に入りそうです。
      これは絵描きのページなので絵描きのメンバーが増えれば増えるほどこのページの人口密度が上がって面白いことになりそうです。

      ご覧になるには
      teamASTAホームページからJRANKバナーをクリック
      teamASTAくろけんページからJRANKバナーをクリック
      teamASTAmaoiページからJRANKバナーをクリック
      してみてください。

      JUGEMテーマ:アート・デザイン
       

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL