STUDIO ASTAの方向性

2009.09.12 Saturday

0
    studio asta
    STUDIO ASTAは代々木から江東区の東砂町に引っ越しました。

    なんだか都落ち感をもたれるかとも思いますが、住所の問題よりも事務所兼用の自宅作業という点ではメリットが多いと思い始めました。

    何よりも自由です。心が。

    事務所を持っていることで、その事務所を維持し続けることが実際よりも重大なことのように思えて変にがんばってしまいます。

    柄にも無く大人のふりで体裁を繕ったり、企業としてきちんと評価されたいと思ったり。

    実はけっこうハチャメチャな性格で学も無い僕なのに。
    気取ってました。

    今はまだこれだというものがつかめずふわふわしていますが、そのうちホンモノの自由を手に入れて僕ららしい会社にしようと思います。

    絵描きでミュージシャンがアニメも作る会社なんだからね。

    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL