STUDIO ASTAのイラスト紹介ページ

2009.10.26 Monday

0
    maoiの幻想動物物語
    このたび、STUDIO ASTAのイラストをまとめたサイトを作り始めました。

    ここまで15年余、仕事とライフワークでずいぶん多くの絵を描いて来ました。
    特に仕事ではサンプル出しに描き選ばれなかったものや、1度は描いても様々な注文が入って書き直しを繰り返して埋もれていったものを考えると、膨大な量になります。

    そのようなものにもまだ命の灯火はあり、埋もれさせておくのは忍びないというところから考えましたが、そもそもイラストをまとめたページを営業ツールにしていない事の方が変だったんですね。

    今はまだ2006年から2009年までの絵を(それでも全ては出し切れていませんので代表的なもの)展示しました。解説文なども添えていますので結構時間がかかりそうです。

    STUDIO ASTAのイラストレーション

    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL