スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チョキをもう一度見てほしい! 22歳全盲の猫チョキ散歩 NO.1

    2013.01.13 Sunday

    0

      http://youtu.be/WeIfskQ0G6A

      2010/04/06

      今更ですがチョキを見てほしい。


      JUGEMテーマ:ペット

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        くろけんさま maoiさま、大変ご無沙汰です。昨夏、松本に転居した嶋田です。夏にパソコンが壊れたままにて失礼… 今回、知人のブログでチョキちゃんと同じエメラルドの瞳の猫 の里親募集があり、改めて探し求めてみました。新しいおうちを探すために福島から上京する ちーちゃん の為に チョキちゃんのことをコメント欄に書かせていただいていいですか? 魅力的なおめめがすぐに理解できると思いまして。
        被災地の犬猫へのプロジェクトで知った方で この度 セブン&アイとも協力して、すでに記憶から遠のきつつある被災地の動物支援を支えよう!とも呼びかけられている方です。
        みっくす☆ジュース おかわり! というブログです。皆様にチョキちゃんやジャンくんをお知らせしたくもあり…
        ジャンくん動画、受賞おめでとうございます! そして我が家にも上記のマメK様とのご縁で 猫 が来てくれるかも〜♪な今年です。どうぞ 皆様、ジャンくんお元気に…
        • by 嶋田真実
        • 2014/01/18 12:32 AM
        おひさしぶりです。
        あの震災直後に現地取材をしている雑誌編集者の方からあの惨状を聞いていました。何かの役に立つのでしたらどんどん使ってください。
        みっくす☆ジュース おかわり!の方は以前から知っていて偉いなぁと思っていたので逆に嬉しいです。
        これからも何か役に立つ事があれば協力させてください。
        • by くろけん
        • 2014/01/18 9:19 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL