スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    老猫の介護のページを書きました

    2016.01.29 Friday

    0
      チョキ猫に首ったけサイトの老猫、高齢猫の介護のページに記事を書きました。
      22歳まで生きた猫というのはかなり特殊な場合だとは思いますが、このチョキという猫を看取るまでの1年間は考え方まで変わってしまうほどのインパクトがあったため、ただただ個人的な経験だけを書くことにしました。

      ただこれだけでは見る人にとって役立つかどうかはわかりませんので、今後知識を授けてくれる日などに知り合ったりしたらどんどん追加して行こうと思います。

      このページはこのサイトでは一番重いテーマになると思いますので先に書いてしまいたいと思いました。
      これから先の追加ページに関してはもっと楽しい内容になるはずですので、猫好きの方はご期待ください。



      JUGEMテーマ:ペット

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        初めまして。18歳の大腸ガンの猫の介護がはじまり、必死に色々調べてるうちにチョキちゃんにたどりつきました。動画に映ったお薬袋みてびっくり!同じ病院に通院してます。迷うことの多い毎日ですが、これはチョキさんのお導きと思い色々勉強させていただきたく思います。宜しくお願いいたします!
        • by さと
        • 2016/02/24 12:03 AM
        大腸ガンですか・・、17年前に僕自身がその病気にはなったことがあり何か縁を感じてしまいます。
        大変かもしれませんが僕たちはチョキとの22年間によって成長で来たと思っています。
        それぞれに違ったケースだと思いますので参考になるかどうかはわかりませんが、youtubeをごらんくださいね。https://www.youtube.com/channel/UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og
        • by くろけん
        • 2016/02/24 12:21 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL