スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    GEISAI終了

    2005.03.21 Monday

    0
      050320_1116~01_001.jpg皆さん、おつかれさまでした。
      GEISAIでのteamASTAの展示は終了しました。
      楽しいひとときを味わえ、さらには色々と勉強になった一日でした。
      まろん☆さんの作品は広い場所に展示すると栄えますね。さらに大きなものを作ったらすごい事になりそうだなあ・・・と思いました。
      maoiさんの鳥獣戯画は数を増やすたびにその世界が広がり迫力を増すのを感じました。今回4点の追加でしたが4月にはあと8点増える予定ですので、どこかの小さなカフェあたりで展示すると不思議な空間が作れそうですね。
      suziは本当にこの1ヶ月頑張りました。
      ほぼ毎日アスタに出勤して新作を作り、FLASHアニメーションを作り、徹夜でアフレコを入れ、普段の何倍もの努力をした結果ポストカードや缶バッチの売れ行きも上々で、だめ押しにはお洒落なフランス人家族に『太陽少年』のポスターが売れた事が何よりの成果でした。
      そして僕は人生初出展での参加でしたが、缶バッチのトラが売れたと聞いて喜んでいます。今まで人に受けるキャラクターが無かったため一筋の光を感じました。
      naomiちゃんは準備段階から当日の奮闘ぶり感動的でした。今回の展示が気持ちよく出来たのはあなたの努力の賜と言ってもいいでしょう。
      たかみさん、缶バッチの広告塔ありがとう。和田君、渋谷さん搬送や企画の協力本当に心強かったです。今回の展示を元にこの3名の大人グループと僕で、将来のteamASTAの活かし方を考えてゆけたらと思います。
      今回は参加しなかった早苗ちゃん、島さん見に来てくれてありがとう。

      最後にGEISAIについて思う事は、teamASTAの活動とこのイベントの主旨は微妙にずれていたかもしれません。GEISAIが悪いとは思いませんが売れるためにコンテストで賞を取る事に意識が向かっている人が多くいて、僕はちょっと生々しい欲に触れたような気がしました。今後teamASTAでそう言う時期にある人がいたらこのイベントに参加する事を薦めて、企画面で協力したいと思います。まだまだこれから自分のものを作り上げていかなければならない人達には、また別の方向で練り込んでゆくのが良いと思います。

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL