スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    銀座線23時

    2005.06.11 Saturday

    0
      表参道友人のセレクトショップ『ACQUA NATURALE』が本格的に楽天市場を始めるので、楽天デザインを研究していて帰りが遅くなってしまいました。
      この時間じゃすれ違いもはなはだしいなぁ…と思いましたが、決めた事はヤル主義の僕は表参道で銀座線に乗り換えるのです。

      銀座線の女この銀座線、遅い時間はとても混雑するので早速1枚描き始め5つ先の新橋までに描き終えたのがこれ。

      予想通り新橋、銀座と猛烈なラッシュに突入。
      もうスケッチどころじゃありません。
      そう言えば金曜日だったんですね。






      日本橋ようやく日本橋で下車。
      この地下鉄は銀座を経由しているので、美しい女性が沢山乗り込んできますが、その表情はみな固くこわばっていてあまり雰囲気が良いとは言えません。僕にはやっぱり千代田線が描きやすいようです。

      東京にはびっくりするほど地下鉄が走っていて、1度も乗った事の無い路線がまだあるような気がします。
      東京中の地下鉄で描くと言うのも面白いかもしれませんね。

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL