スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    旅ねこinヨーロッパ?

    2005.06.29 Wednesday

    0
      旅ねこinヨーロッパ?お久しぶりです。旅ねこです。
      今回はヨーロッパ旅行をしてきました〜♪
      中世ヨーロッパのお城を探検し、ベニスやアラビア
      アステカ遺跡や海底を巡り、、古き良きアメリカも駆け足で見てきました〜
      火と水のファンタジックなショーも堪能‥(^_^)v
      楽しかったにゃ〜♪
      写真が少ないけど、また今度お見せできるかもしれニャいにゃっ!
      ではでは〜(^o^)/~ またの報告をお楽しみに〜〜

      えっ? 浦安近郊で見たことあるって? 失礼ねー!!
      旅ねこは、ちゃ〜んと旅行して来たんだってばぁ?!
      (・・ご想像にお任せします 笑)

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに さん(お名前わからなくて;)
        こんにちは(^_^)
        うそベニスなのに、、トラックバックしていただきまして
        ありがとうございますm(_ _)m
        今、アンティーク雑貨をインテリアのスパイスにさんのブログ見て
        来ました。。 か、かわいいーです!!
        わたしの好きな世界が広がっていました。 わたしもアンティーク大好き
        です。 特にヨーロッパのものが。。。
        デザインとか色使いとか素敵ですよね〜 生まれたときから素敵なものたちに囲まれて育っている息子さんがうらやましいです。
        将来が楽しみですね〜 日本人離れした絵描きかデザイナーになりそうですよね♪
        • by maoi
        • 2005/07/06 10:23 AM
        アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに さん(お名前わからなくて;)
        こんにちは(^_^)
        うそベニスなのに、、トラックバックしていただきまして
        ありがとうございますm(_ _)m
        今、アンティーク雑貨をインテリアのスパイスにさんのブログ見て
        来ました。。 か、かわいいーです!!
        わたしの好きな世界が広がっていました。 わたしもアンティーク大好き
        です。 特にヨーロッパのものが。。。
        デザインとか色使いとか素敵ですよね〜 生まれたときから素敵なものたちに囲まれて育っている息子さんがうらやましいです。
        将来が楽しみですね〜 日本人離れした絵描きかデザイナーになりそうですよね♪
        • by maoi
        • 2005/07/06 5:59 PM
        コメントする
        トラックバック
        初めまして。ハリーズバー・ベリーニ・ベニスつながりでトラックバック致しました。よろしければ、これからも宜しくお願いします。
        • アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
        • 2005/07/05 1:34 AM
        再びベニスつながりでトラックバックさせていただきます。コメントなど頂まして有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
        • アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
        • 2005/07/07 12:41 AM
        再びベニスつながりでトラックバックさせていただきます。コメントなど頂まして有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
        • アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
        • 2005/07/07 12:43 AM
        この記事のトラックバックURL