デザインフェスタに向けて。

2005.11.13 Sunday

0
    物つくり
    ヾ(@~▽~@)ノお久しぶりです。suziです。
    みなさん!お元気ですか?
    日本から帰って、もう6っ月もすぎました。時間ってすごく早いですわん。私は少し日本語も忘れてしまい、ブログ書くのが怖くなって、、、、(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・でも、今日は勇気を持って書きます。(‐^▽^‐) オーホッホ!
    suziは韓国にいるから今度のデザインフェスタに直接行けないんですけど、アスタのみなさんのおかげで参加することになりました。
    今、会社も通っているから、デザインフェスタの作品に集中できないんですけど、時間ある時少しづつ作った物をみなさんにみせたいので、、、。
    よろしくお願いします。(゚∇^*) テヘ♪ラブ
    コメント
    かわいいぞ!suzi
    早く現物を見たいな。
    ホントにかわいい〜☆

    左…写真立て
    中…???(缶バッチならぬ木バッチ?)
    右…メモとかポストカードとかをはさんで机に置いとくやつ
      (名前がわからない ^^;)
     
    かな?
    チェさんが小さいタンスとか‥ って言ってたけど、それは
    ここには写ってないね(^_^)b
    わたしも早く実物見たいな〜〜♪
    • by maoi
    • 2005/11/14 11:56 AM
    会社の設立おめでとう!!maoiちゃんの幻想動物展、16日に友さんとヒゲさんと一緒に行きますね☆
    • by acqua nao
    • 2005/11/14 5:53 PM
    おはようございます。わ〜〜ヽ(б▽б)ノ今日から幻想動物展がスタートですか?黒岩さん、maoiさん。本当におめでとうございます。(*б▽б)ノ★+☆ すごく展示をみにいきたいですね。私は行けないんですけど、ここで応援します。v(oб▽бo)v

    あ。。そして、今の写真に写った物はmaoiさんがおしゃったとおりです。(^0^)ノたいしたものではないから恥ずかしいけど、たぶんチェが週末ぐらい持って行こうと思ってます。♪
    • by suzi
    • 2005/11/15 1:17 PM
    コメントする
    トラックバック
    みなさん、デザインフェスタまで今日で残すところあと一週間となりました♪(*^-^) 発注していた名刺、ポストカード、フライヤーも今日何とか到着して一安心です♪(´▽`)ホッ 欲しい方は是非ご来場下さい♪ (来て頂いた方々だけの特権にしたいので、会場以外での公
    • toyohisa kanno's blog
    • 2005/11/20 2:13 PM
    この記事のトラックバックURL