スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    天才漫談フォトグラファーaoki

    2006.12.08 Friday

    0
      aoki昨日の撮影小旅行はいわゆるお仕事モードですが、コチラの意向を全面的ににくんでいただいている楽しいお仕事です。総合的なプランニングからデザインまで、僕たちのアイデアを信頼していただいての制作ですので120%の思いを込めて作り上げています。

      その一部分をteamASTAメンバーでもあるカメラマンaokiさんに依頼して、撮影を行ないました。流れ作業ではない密度の濃い内容を理解してくれての撮影はとても大変なものでしたが、流石は天才漫談フォトグラファー!最後までハイテンションで遂行してくれました。
      撮影助手を買って出た僕ですが、後半はどっと疲れがでてしまいました。
      この仕事の内容は諸々ありますので詳しくは書けませんが、仕事とアート、これをうまくつなげてゆく事こそがここに集まっている人達の大きな課題だと思います。

      作りたいものと依頼されお金をもらって作るもの。
      純粋に自分を守ってゆきたいのでお金にしないという時代を30代前半まで送った僕ですが、様々な紆余曲折の末、今少しずつお金をもらいつつ作りたいものを作れる環境に近づいて来ていると感じ始めました。
      この辺の話はまた後日ここで語りたいと思いますが、今思うようにいかない人達も僕も同じレベルで悩んだり喜んだりしながら理想に近づけてゆきましょう。

      おっさんなのに老婆心を言えば、たまたま早く幸せになった人を羨まずにね。

      スポンサーサイト

      2017.05.18 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL