スポンサーサイト

2017.05.18 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    naomiちゃんありがと〜(=^_^=)

    2005.07.31 Sunday

    0
      猫スプーン1昨日はくろけんの誕生日だったので、アスタで飲み会をしました♪
      来てくれた皆様ありがとう〜m(_ _)m
      実はわたしの誕生日も7月15日だったんです。
      そんなことはコロっとすっかり忘れていたのに(笑)、naomiちゃんからプレゼントをもらっちゃいました! ハートの形の可愛いショートケーキも買って来てくれた上に、くろけんとわたしのプレゼントまでくれるなんて〜(*o*) 
      そんなに気を使わなくっていいんだよー
      うちは二人して7月生まれなので、大変でごめんね(^_^;)ゞ

      猫スプーン2くろけんがもらったカラフルな草履も超可愛かった〜☆
      けど、、アスタで写真撮り忘れちゃったので、今は載せられない〜(;_;)o 残念。
      今アスタで使っているので、綺麗なうちに写真に撮らなくっちゃっ!だわ(笑)


      猫スプーン3
      わたしはめっちゃ可愛い猫イラストのスプーンセット☆
      ホラホラ、可愛いでしょ〜(*^_^*)v
      もったいなくて使えない。。
      洗ってて割れたら泣いちゃう(T_T)
      naomiちゃんありがとう〜m(_ _)m

      他にもお酒やケーキを頂きました♪
      みんな〜ありがとーーーでした☆

      KIYOねえ帰国

      2005.07.27 Wednesday

      0
        KIYOねえ帰国今日、KIYOねえがニューヨークに旅立ちます。
        この1ヶ月間自分の力でWEBサイトを運営し、自己表現の場を確立しようと彼女は必死に知識を蓄えました。短い期間でしたが「さすがはKIYOねえ」だと感心させられたのは、彼女の前向きなバイタリティーです。
        日本滞在中にもいくつかの問題を抱えていながら精力的に活動する彼女が、何かを作り上げない事はあり得ないと確信しました。

        僕はteamASTAという考え方を持っています。
        それは漠然としたもので、自分自身具体的にまとめる事が出来ずにいましたが、彼女のおかげで何か見えたように思います。
        僕は彼女の進みたい道を少しだけ先回りし、彼女が転ばないように小石を拾い穴を塞ぐ事をしてゆくつもりです。
        彼女は地球の反対側に行ってしまいますが、今のインターネット環境ではすぐ隣町にいるようなものです。
        お互いに協力しながら、しっかりと自分作りをやってゆきましょう。

        写真に写っているのは最近イラストレーターとして活動を始めたaccoちゃんと、リカルデントのコマーシャルに出ているデイビッド。この2人も自己表現をするためにWEBの勉強に来ています。
        みんな頑張れ!!

        あたらしいブログ始めました☆

        2005.07.26 Tuesday

        0
          鳥獣戯画にゃんこブログとお絵描きブログを分けることにしました☆
          ブログ名は「maoiと幻想動物たち」
          です♪
          今まで描いて来たちょっと不思議ないきものたちや、新しく描いていくお絵描きをUPしていく予定です。
          興味がある方は、こちらも覗いてみてください(^_^)b よろしくでーす!

          ゴジラ松井Tシャツを

          2005.07.22 Friday

          0
            アイちゃんと松井TシャツKIYOねえさんからニューヨークのお土産として、くろけんが頂いてきました♪
            くろけんは巨人ファンで、当時からホームランバッターの松井選手大好き人間です(笑)
            ヤンキースの松井Tシャツ、良かったね〜(^_^)v
            ‥と、広げてビックリ!!! 「デカっ!」と声に出して言ってしまいました〜(笑)
            サイズはL、、えっ!? コレで“L”なのぉ〜〜〜?!
            ビックリです、日本だったら2Lか3L位はあるのでは?‥と思ってしまう。
            いや3Lって実際見たコト無いからわからないんだけど‥(^_^;)ゞ
            写真を撮ろうと広げたら、案の定(笑)アイちゃんが当たり前のように
            乗ってくれたので、比較しやすいですね(^_^)b
            わたしがあててみたら、膝丈ワンピ位でした(笑) いや、着たらもっと短く
            なるんだろうけどね(=^_^=) このTシャツを見て、改めてアメリカ人って
            大きいんだな〜・・・・って再認識しちゃいました〜(*^o^*)ゞ
            KIYOねえさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m ニューヨークに帰られる前に、一度くらいは生KIYOねえさんにお会いできるといいなぁ〜(^-^)

            百力で使ったペンたち(笑)

            2005.07.16 Saturday

            0
              たくさんのペンたちやっと終了しました!
              百力のペン画(12枚)。。
              思った以上にいっぱい時間がかかってしまいました(^_^;)ゞ
              wadaさん、くろけん、お手数をおかけしました〜m(_ _)m
              使い終わったペンたち・・
              気がついたらいーっぱいになっていました!
              うーん、結構壮観な眺め?
              ちょっとすごくない?!
              と思いブログにUPしてみました(笑)
              0.03の極細ペン1本は1枚には全然足りなくて、、
              すぐに出なくなってしまうんですぅ〜(T_T)
              まあ、ペンの精密画には合わない水彩用紙使って描いてた‥
              って言うコトもあると思うけど。。
              次の絵はちょっといろいろ試して、自分に合った画材と描き方を探し出そうと
              心に誓いました(笑)

              ぶた

              2005.07.06 Wednesday

              0
                ぶchu!お久しぶりです。うもうもです。最近、教員採用試験のために、合唱団もBLOGも滞りがちですが、何とかがんばっています。

                さて、勉強の合間の息抜きに、ぶたの絵を書いています。他愛のない絵ですが、もし良かったら僕のブログ「手話くりーむ」に遊びに来た時に見てやってくださいまし。

                楽天市場 ACQUA NATURALE

                2005.07.05 Tuesday

                0
                  楽天 ACQUA NATURALE今日僕がSEO対策を駆使した楽天市場ACQUA NATURALE本店がオープンしました。このお店1年間は楽天の一坪ショップという店舗の展開だったのですが、いよいよ出展料5万円コースです。
                  毎月その経費を支払う分の売り上げを出さなければならないと言う訳ですね。僕の希望としては7月から満足のいく売り上げを記録してくれる事です。僕はそのためになれない勉強を随分して、検索エンジンにヒットしやすく、かつ美しいデザインをあみだしたつもりなのです。これが成功すればまた次に控える友人のショップを企画から始める予定で、ワクワクとドキドキの1ヶ月です。
                  みなさんも一度覗いてみてください。

                  多国籍モデルクラブ

                  2005.07.01 Friday

                  0
                    REMIX MODELS友人のサミーポップがやっているモデルクラブ「REMIX MODELS」のサイトの手直しを手伝っています。ここのページはPHPバイバリのなかなか難しいページで、プログラマーのジャマールと電話でやり取りしながら四苦八苦しています。僕の薦めでBLOGの「REMIX MODELS NEWS」も立ち上げて、後はサイトがサーチエンジンにヒットしやすく改良を加えれば万全です。

                    この事務所、日本人の人口比率はめちゃめちゃ低いのに会話は全て日本語で助かります。
                    写真の右端は今テレビで流れているリカルデントのCFに出演したデビッドです。
                    1